第3回親子スキー教室(2004.3.6)

第3回親子スキー教室も無事挙行する事が出来ましたこと、ご参加下さいました皆様に
心より厚く御礼申し上げます。
天候の優れないなか、元気一杯の教室が出来たこと、講師一同大変喜んでおります。
又、最後の行事となりました教室には、小山市スキー協会会長「塩田」より、参加いた
だいた皆様への「謝辞」と「親子スキー教室の楽しさをご理解いただき、広くお友達を
お誘いの上、来年再開出来ますことのお願い」を含めた挨拶を頂戴しました。
シーハイル(スキー万歳)
レポート:小林
みんな元気いっぱいです。(^o^)丿
その調子、その調子!(^^)v
スキーは転んだほど上手になるよ。
ガンバレ〜。
今回の講師陣でした。(おまけ)