第1回親子スキー教室(サエラスキーリゾート尾瀬 2005年1月8日(土))
参加者34名で開催されました。行きの関越道では、少し渋滞がありましたが、スキー場は3連休の最初にしては非常にすいていて、楽しい教室となりました。天気もよく雪もばっちりでした。講師5名が、上級・中級・初級にわかれ午前中は、講習し、午後はバッジテストを開催しました。今回初となる教室のバッジテストでしたが、3級に2名の方が挑戦され、2名とも合格(弓削さん・野原さん)されました。弓削さんは62歳、野原さんは13歳(中1)の合格です。これからも、さらに上を目指してがんばってほしいと思います。帰りのバスは、ビデオにみなさん大爆笑でした。
(報告・篠原)