第3回親子スキー教室(サエラスキーリゾート尾瀬 2006年2月25日(土))
参加者53名で開催されました。春のようにあたたかな晴天に恵まれ、絶好のスキー日和でした。参加者の皆さんは時間いっぱいまでスキーを楽しまれたようです。また、行き帰りは大きな交通渋滞がなかったため、予定より早く到着することができました。
今回は講師5名が、上級・中級・初級にわかれて講習し、午後はバッジテストも開催しました。バッジテストは4級に1名の方が挑戦され、見事合格(大橋くん)しました。これからもさらに上を目指してがんばってほしいと思います。これで今年のスキー教室も終わりですが、また来シーズンも多くの方に参加していただければ幸いです。
(報告・伊藤)